EVERYDAY だいがくせい

毎日が大学生。だらっとした日常を。。 

2018年度版 オシャレな人必聴!話題のNulbarichおすすめ曲

どーも、こんにちは。しゅーやまです。

 

 今回は新進気鋭のバンド

Nulbarich(ナルバリッチ)について紹介しようと思います。

洋楽テイストで、ドライブにはもってこいです。

オシャレな人は必聴です!(笑)

ナルバリッチ好きも、「まだ知らないよ」って人も是非最後までご覧ください!

 

こんな記事も読まれています。

www.mogamikamo.com

Nulbarich(ナルバリッチ)とは

 

 簡単にプロフィールをまとめました。

シンガーソングライターJQがプロデュースする音楽グループです。

JQ以外のメンバーは固定されておらず、演奏形態によってメンバーが入れ替わるスタイルのようです。

「SuchmosやMaroon5好きにオススメ!」とよく言われています。

個人的には、サチモスよりも断然ナルバリッチの方が好きです。

そんなナルバリッチの人気曲を存分に紹介していきます!!

気になる曲は

是非チェックして見てください!

ナルバリッチ おすすめ曲

Kiss you back

「Kiss You Back」というシングルに収録されています。

2018年 資生堂「アネッサ」のCMに使用されており、聴いたことのある人も多いはず。

海外の音楽みたいで、ザ・オシャレ。

疾走感があってキャッチーなメロディが耳に心地よい。

 Hometown

アルバム「Guess Who?」に収録されています。

ナルバリッチの1st singleです。

トロンボーンのハモリが最高に心地よい一曲。 

It`s Who We Are

アルバム「H.O.T」に収録されています。

クリーンギターのカッティングがかっこいいし、気持ちよすぎる!

夏に海沿いを走りながら聴きたいですね。

何回聞いても飽きのこない感じ、すごいです。 

In your Pocket

アルバム「H.O.T」に収録されています。

イントロから気持ちよさが溢れ出てます。

深夜から明け方にかけて、高速道路を走りながら聴きたいです。

Almost There

アルバム「H.O.T」に収録されています。

ニューヨークで撮影されたMVはとてもスタイリッシュです。

最初のしんみりした感じから徐々にハッピーな曲になっていく感じがとても好きです。

テンションを上げたい時に聴いてます!!(笑)

ain`t on the map yet

アルバム「H.O.T」に収録されています。

とにかくオシャレ。MVも好きです。心が洗われます!

NEW ERA

アルバム「Guess Who?」に収録されています。

ホンダ「GRACE」のCMに使われました。ホンダのセンスには驚かされました。

溢れるグルーヴ感、最高です!

 まとめ

いかがだったでしょうか。

あなたのオシャレ度もグンと上がったのではないでしょうか!!

是非他の曲も聞いて見てください!

 

最新アルバムもチェック!

それではまた。